• 2016/05/06(金) 07:00:52

今日は、相差海釣りセンターさんです

最近色々ありましたがようやく釣り(*^o^*)

何とかひとつ欲しいところ(^_^)v

201605060656409b5.jpg
201605060656413c6.jpg
20160506065643561.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

相差ですか・・先日のアドバイス有難うございました。5/3・4でみんなで年無し2枚 真鯛 ちぬとたくさん釣る事が出来ました。菅島は途中から川のようになってしまいお手上げでしたが・・・今日の釣果を楽しみにしてますね。

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2016/05/06(金) 16:01:28
  • [編集]

Re: No title

年無しやりましたね、、、羨ましい限りです!

菅島の早い時はなかなか難しいですね。

私の方はフグの猛攻かわせずでした。

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/05/07(土) 15:48:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する