ウォーキング

  • 2016/05/01(日) 18:45:54

今日は久しぶりのウォーキングに出かけました。

いつからか随分サボったままでそれはきっちり
お腹周りに結果が出たままで、頭ではわかって
いても中々実践できないものです、、、(~_~;)

近所周りの景色はすっかり変わり、桜の時期も
随分前の事のような感じで、田植えも終わりを
迎えようとしています。

のっこみチヌも各地で落ち着きを見せはじめて
いつものGWというところでしょうか?!

それでも行きたい衝動は抑えきれません(^_^;)

足もままなりませんが、何とか筏に出撃したい
ところです(^_-)-☆

201605011832426e3.jpg
20160501183241475.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。お身体は大丈夫ですかね?明日から光和丸と菅島に釣行します。どちらも流れがあるので細めのラインで行こうかと思っています。何か釣果が増えるアドバイスがあれば教えて下さい

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2016/05/02(月) 10:45:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。何とか無事でした。
連ちゃんとはうらやましい限りです。

明日から中潮なので少し流れますね。
答志は、今の時期だと浮島か牛島辺りだと思いますが、牛島だとかなり飛ぶと思います。
菅島は福浦?採石前でしょうか?こちらもかなり流れますね。
答志は今は型も良いので、私でしたら浮島の深場なら1.2。浅目なら1.5号。年無し級も確実に
取りたいのでしたら1.7号。
今の菅島なら、1号か1.2号でいくと思います。
そろそろ食い渋る時期だと思いますので、とにかくラインテンションをかけないようにして違和感なく
食わせるのがポイントだと思います。
爆ってきて下さいね(^_-)-☆

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/05/02(月) 18:37:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する