ガラケー

  • 2016/04/29(金) 22:46:27

先日からずっとやり続けていたガラケー
への変更作戦!

電話帳の移行がこれほど難儀とは(~_~;)
ファイル形式が違うのSDカードで移行
できず、グーグルアカウントの同期では
連絡先までうまく反映されず!
赤外線機能もスマホには無いし、、、!

ネット参考に色んなやり方でチャレンジ
しましたが、微妙に状況が違いNG!

結局、市販ソフトの力を借りてなんとか
、、、それでも完璧に吸い上げてくれず
書き換えてガラケーにエクスポート完了

掛け放題は外さずにiモードだけにした
ので2500円程と節約になりますが、
メールがかなりの量なのでパケット量
をさてさて、どれだけ下げれるものか

ネットは使わないようにして、文字数の
制限や添付ファイルに制限をかけたり
とこちらも大変です。

転送されるメールの量もかなりのもの
なのでこちらもまたまた大変そうです。
飛ばさないと不便なこともあるので、
これまた、どうしたものでしょうか?

そろそろやってて楽しい領域を超えて
きました(~_~;)

2016042922030008c.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する