何とか!

  • 2016/04/28(木) 22:52:16

昨日は、事故の処理や片づけやあちこちへの
電話などでバタバタでした。

ようやく落ち着いてきたので、全滅したシラサ君
の処理と助かったボケ君とアケミちゃんの確認。

車はぐちゃぐちゃになりましたが、しっかりした
入れ物に入れてたので何とかセーフ(^_^;)

さてこの人達、、、いつ活躍してもらいましょか?

車はないけどGWスクランブル発進模索中!

moblog_06fa0ddf.jpg
moblog_aca1bf18.jpg


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ見た時ビックリしました。事故した時は緊張感で大丈夫でも、後で体のあちこちが痛くなって来るものです。
釣行時の事故経験者です。
車が我が身の身がわりしてくれたのですね。
次!釣りに行きましょう!

  • 投稿者: momo
  • 2016/04/30(土) 07:34:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

アンラッキーなタイミングの事故でしたが、幸い身体は少し筋肉痛が残る程度でしたので不幸中の幸いでした。
筏に行く直前でしたので、餌を買い込み荷台はパンパン。シラサ君達はぐちゃぐちゃになりましたが、、、(~_~;)
状況からすると正に愛車が身代わりになってくれたような感じです。一度リセットして色々反省します。
釣りの方も是非ともよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/04/30(土) 08:21:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する