愛車が!

  • 2016/04/27(水) 21:41:20

切符が出たので餌を買ってルンルンで自宅
に戻る途中、、、やってしまいました(~_~;)

ウイリーするかと思いましたが最後はコテッ

何とか怪我は免れましたが、愛車が(-_-;)

jiko_convert_20160427201412.jpg

当然・シラサ君・ボケ君・アケミさんはぐちゃ
ぐちゃ、、、!
勿論そんな心配してる状況ではありません

sirasa_convert_20160427201502.jpg

沢山の方にご迷惑をおかけしましたm(__)m

どうか皆様も車の運転にはお気をつけて!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?お身体が大丈夫ならまた切符が使えますよ。体のメンテナンスをしてくださいね

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2016/04/27(水) 22:37:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

不幸中の幸いでした。身体は奇跡的にほぼ無傷でしたが、車は大破です。
切符があっても足がありません。

因みにシラサ君は流石に水がこぼれたので処理後にみたら全滅してました。
ま、代車という手がありますが、まだまだ諸々の処理&心の傷が(~_~;)>
でも密かに代車で出撃を目論んでます。

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/04/27(水) 22:54:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する