三重県チヌ連盟春大会

  • 2016/04/25(月) 20:46:20

4月24日(日)やま栄さんで三重県チヌ連盟春の大会
が開催されました。

参加は、チヌストーリー・かつき会・黒鯛生体研究所・
チヌスタッフ!

朝方はちょっと寒いくらいでしたが、日中は暑くも寒くも
なくといった感じで快適に釣りを楽しむことができました。

私達は、大村の浅場筏に各6人で乗せてもらいました!
何かと一緒の筏になる仁木さんとMFGでも一緒やった
きみちゃん、、、!

hukei1_convert_20160425171323.jpg

何やら突き刺さるような視線を感じると思ったら、隣の筏
には、会友の岡ちゃん・福ちゃん&大村君が並んでます!

鳥羽では珍しいサメ、、、福ちゃんも本浦初シャーク?!

huukei5_convert_20160425171438.jpg

どの筏も活性が低いようで苦戦を強いられてる様子
日中は、あまりの活性無さに早昼するメンバーも!

huukei2_convert_20160425171340.jpg

黒鯛生体研究所の大物師の松高さんは私の後側。

huukei4_convert_20160425171419.jpg

撮影班の見回り、、、大村組は釣果無しでした(~_~;)

huukei6_convert_20160425171457.jpg

唯一姿をみせてくれたのは、キス君でした!↓

kisu_convert_20160425171628.jpg

トップは、良型混じりで4尾と断トツの高橋信之さん!
準優勝は、48cmの良型ゲットの浜口さんとチヌスト
のメンバーさんがワンツー!
3位にチヌスタッフ近森さん44cmと続きました!

魚影の濃い本浦なのに、参加メンバー全員で7尾と
かなり厳しい状況でした(~_~;)

yuusyou2_convert_20160425171758.jpg
2i_convert_20160425171209.jpg
3i_convert_20160425171238.jpg
nyuusyou_convert_20160425171648.jpg

毎回、景品はゴージャスでどれが当たってもOK!

keihin1_convert_20160425171534.jpg
keihin2_convert_20160425171551.jpg

恒例のお楽しみ抽選会&ジャンケン大会でも大いに
盛り上がりました!
私もラインや小物入れなどええものが当たりました。

cyuusenkai1_convert_20160425171303.jpg
jannken_convert_20160425171517.jpg

ラストはみんなでニコパチで決まり~(^_-)-☆

syuugou_convert_20160425171725.jpg

いつもながら他のクラブの方達ともワイワイ楽しむこと
ができました!

この模様は三重テレビ放送速報!フィッシングポイントで
放映されます!

渡船店   
 やま栄渡船  (0599-32-6009)    

協賛
 マルキユー、がまかつ、ボナンザ、釣研、ハヤブサ、
 デュエル、ルミカ、黒鯛工房、フィッシングアサヒ遊、
 明邦化学、東レ、ハリミツ(敬称略)

参加・渡船店・メーカー様ありがとうございました!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する