JFEテトラ前

  • 2016/04/16(土) 18:58:11

今日は、休みでしたが前日の徹夜の仕事が
応えたのか?回復力が落ちただけなのか?
中々疲れが取れず(~_~;)

午後からようやく復活、、、買い物がてらに
近場の海で潮をたっぷり吸ってさらに復活。

流石に人気の釣り場だけあってあちこちで
竿を出している姿がありました!

どの釣りも釣果の方はもうひとつようですが
、ファミリーの姿もありGW辺りから本格的に
楽しめそうです(^_-)-☆

やっとこ筏の切符使えると思ったら、明日は
大荒れの予報、、、じっくりと準備でも(^_^;)

moblog_2c79125e.jpg
moblog_0f7f8f2a.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する