ダンゴコンテナ

  • 2016/04/13(水) 19:01:31

今使っているダンゴコンテナは、B32(32L)

これにすっぽりと収まる工藤さんのダンゴ楽の
組み合わせで運用しています!

フタが飛ばされやすいことと、雨の日はフタの
開け閉めをしなければイケないことを除けば、
使い勝手が良くて容量もあるので、かなり気に
入っています。

ただ、私の場合はダンゴは事前ブレンドをして
詰めていくので、コンテナ台もセットしていくと
その分重くなります(^_^;)
最近は、体力も落ちてきたからでしょうか?!
かかり釣り専用のマルキユーのワイドパワー
バッカン+バッカン台に換えようかと、、、!

すでに随分、移行されてる方が見えますが、
凄く使いやすいとのこと!
フタの心配はないし、持ちやすそうだし、、、。

moblog_b5ac1809.jpg
moblog_a337b8bf.jpg

moblog_378743a8.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する