リカバリー

  • 2016/04/12(火) 05:18:19

今日は、4時起きしてノートパソコンのリカバリー!

2011年?に購入して釣り関係にも随分と活躍して
くれたエプソンのノートパソコンですが、一部キーが
効かなり、動作もカメさんのように遅くなってきたこと
もあり、殆ど使わなくなっていました。

色んなものもインストールして動きもかなり遅くなり
どうしたものかなと思っていましたが復活せざるを
得ない状況となり、ついにリカバリー作戦(^_^;)

キーボードはUSBタイプのものを500円でゲット!

これで今年に入って2台目のリカバリーです(^_^;)
前回はディスクトップがウィルスにやられてネット
が使用不可能となり、今回は家族が使える状態
へと、、、!

必要に迫られないとできません、、私の場合(^_^;)

サクサク動くようになってくれることを祈るばかり!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する