ドライビング

  • 2016/03/21(月) 08:01:32

昨日は、家族サービスで松阪市飯高町波瀬に
ある波瀬植物園に行ってきました。

波瀬というと私達のところでは、津市の一志町
波瀬が身近に感じますが、今回はちょっと足を
延ばして遠い方へ!

距離だけでいうと相差か鵜方辺りへいくのと
同じ位?(すぐ釣場と比較してしまいます(^_^;)

R166は、松阪から奈良に抜ける景色抜群の
ルートで、櫛田川も綺麗で自然に満ち溢れて
います。
ライダーも沢山、、、ツーリングのコースにも
素晴らしいルートなんでしょうね!

道の駅も二つになっていて、車はほぼ満車。
物産展など美味しいものも沢山あって凄い人
で賑わっていました。

moblog_1d12f1b0.jpg
moblog_9fd32791.jpg
moblog_252126ea.jpg

目的地の波瀬植物園は、ちょっとタイミングが
早すぎたようですが、よく手入れがされていて
凄く落ち着くところでした。

4月~5月か夏場もになったらもう一度行って
みたいと思います。

県内といえどもまだまだ良いところや知らない
ところが沢山ありますね!

kannban_convert_20160321071546.jpg
cyaya_convert_20160321070357.jpg
nannnoki_convert_20160321071605.jpg
hana_convert_20160321070628.jpg
huukei1_convert_20160321070647.jpg
huukei3_convert_20160321071529.jpg
huukei2_convert_20160321071510.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する