集魚効果!

  • 2016/03/15(火) 21:23:48

食いたくて仕方ないくせにやけに警戒する時期
でもあると思います!

いかに狂わせるかが決め手になると思いますが
やはり、人間の何万倍とも言われる嗅覚を刺激
するのが近道かも~ということで!?
今回はいつものブレンドにチヌスパイスをプラス
し、海水でチヌにこれだを解いて絶え間なく打ち
返しました!

同時に2つのことは出来ないし、日やポイントに
よるので何とも言えませんが、ボラが寄りだして
しばらくして、本命が食ってきてくれました(^_^)v

使ってみて良かったな~と実感、、、( v^-゜)♪

tinukore_convert_20160314211414.jpg
moblog_88abdfae.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する