食す!

  • 2016/03/16(水) 19:28:32

3月も中盤に入り、すっかり春めいてきましたが
日によっては真冬のような寒い日もあります!

先日の三浦も日差しがないと本当に寒い1日
でした。

やっぱ筏の上で、暖かいものを頂くのは楽しみ
のひとつ(^_^)v

大好きなシーフードは朝に頂き、お昼はいつも
のナベメン、、、食べすぎやと思いますが、全く
当たりもないとどうしても楽しみは食べ物に!

今回は、こっそり家の卵をゲット、、、美味しい
ダシとの相性は抜群です!
ただでさえ美味しいナベメンですが、卵が入る
とさらに美味しくなります(*^_^*)

しめにご飯を入れたら最高ですが、流石にちと
やり過ぎでしょうね(^_^;)

si-hu-do_convert_20160314211500.jpg
tamago_convert_20160314211519.jpg
nabemen_convert_20160314211438.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する