ディープフォースV80

  • 2016/03/17(木) 19:56:03

昨年10月に縁があって譲って頂いた
黒鯛工房のディープフォースV80RT!

大物場で使おうと昨年秋から太ライン
巻いてずっとスタンバッっていましたが
ようやく三浦で使うことが出来ました。

大きくて慣れるのに少し時間がかかり
そうだな~というのが第一印象です!

しかし、コンセプトの部分については
やはりばっちりでした(^_^)v
巨ボラやびくともしないやつ(エイ?)
もかけましたが、その効果は絶大で
した!
人差し指だとジリジリッと出されてた
感触が全くありません(@_@)
やっぱ親指での押さえは抜群です!
ここらあたりは前打ちもやってるので
全く違和感は感じませんでした!

これは強烈な武器になりますね(^v^)

夏場のパワフルなモンスターも止めれ
そうな予感、、、今から楽しみ(^_-)-☆

takkuru3_convert_20160314211314.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大活躍で僕も嬉しいです!
記録的な大物捕獲を期待してます(^ ^)

  • 投稿者: トール
  • 2016/03/17(木) 20:50:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

本命もゲットできたし、巨ボラでも試せたました。
全く不安なくやりとりできますね!
本当に良い物を譲って頂きました。

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/03/17(木) 21:30:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する