OS-1

  • 2016/03/06(日) 18:01:10

ネット友達から教えて頂いた経口補水液OS-1

大手スーパーを何軒か回ってもありません。

清涼飲料水のコーナーばかり見てましたが、
栄養ドリンク的なところに置いてありました。
一言聞けばすぐにわかったのに、、、(^^;)

早速、飲んでみましたが、味的にはちょっと
抵抗がありますが、効きそうな感じです(^^♪

インフルもようやく終盤に入ってきましたが
久しぶりに厳しい症状に参りました!

会社や近隣でも強烈に猛威を奮っています。
皆様もどうか氣をつけて下さいませ

moblog_eb17bdc9.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する