バッテリー

  • 2016/03/08(火) 19:46:15

前回、ギリ持ってくれなかったデジカメのバッテリー!

今使っている黒い方のを2個買おうかと思いましたが
お店に行ってみると、1個で4400円程で高価(^_^;)

同じのを2個買うのは止めて、昔使っていたコンパクト
タイプのシルバーも復活させることにしました。
セルフ撮りするだけならコンパクトタイプでOKやし!
それ以外は、スマホで全部カバーできるし、、、!

今は釣りでも日常でもほぼスマホでいけてしまうので
何やら勿体ない感じがしますが、、、(^_^;)

スマホ用のセルフグッズを買うべきでしょうね(^_^;)



moblog_5c492231.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する