アロマキャンドル

  • 2016/03/09(水) 21:01:13

今回のインフルで知合いやネット仲間から色々と
対策を教えて頂きました。

インフルに関係ありませんが、アロマキャンドルも
いっぺん試してみよと思って初めて買ってみました。

大した根拠もなく、ただ何となく気分でも変わらない
かな~と思いましたが、考えてみたらインフル中は
全く鼻が効かず、火をつけたものの効果不明(^_^;)

ようやく治ったので、どんなものやらと火をつけて
みました!
気が付いたら心地よい香りが漂うという感じです。
流行ってる理由がわかるような気がしました(^_-)

キャンドルなんていうガラやないですが、たまには
こういうのも良いかも知れませんネ(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する