電池に注意!

  • 2016/02/29(月) 18:54:21

日々、何かと活躍してくれるデジカメ君!

セットで予備の電池もついていましたが
先日の釣行では、あっという間に電池が
2つ共なくなり、一部セルフが撮れません
でした。

帰ってきて部屋の中で確認してみたら、
まだまだ電池の残量がありました。

特に冬場は気温が低いので気をつけて
いたつもりですが、、、、(^_^;)
2つある過信と、いざとなったらスマホも
あるし~と思ってましたが、有る程度で
交換していかなければいけませんネ!



moblog_b4a9ff76.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する