ボケ君達

  • 2016/02/21(日) 17:00:56

今日は子供を送ったついでにちょっと海まで!

大潮とあって沢山の人で賑わっていましたが
私が気になるのはボケ君、、、(^_^;)

ほぼ反射的に散策をしてしまいました(^_^;)))
真冬ながら活性はぼちぼちといったところ!

この時期、ボケ君達は活躍してもらわないと
いけませんから、チェック&チェック(^^)v

moblog_997823ac.jpg

先週ゲットしてきたボケ君達はちょっとお疲れ
気味ですが、まだまだ元気にしてくれてます!

moblog_e46fef4b.jpg
あとはスクランブル発進するのみ( v^-゜)♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する