カイロプラクティック

  • 2016/02/14(日) 07:43:19

最近、寝違えたようで首を回すのが辛く、肩も凝り
腕を上げる時に激痛が走るようになってきました。

いつまで経っても治まっていかないので、何年か
振りにカイロプラクティックに行ってきました。

矯正してもらったのでしっかり動くようになりました。
説明もわかりやすくて親切丁寧でした(^_-)-☆

これでロッドの操作やダンゴワーク・リール操作も
バッチリ(^^♪
ストレッチも教えてもらったので覚悟を決めて継続
していきたいと思います!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する