フィッシングショー(イベント)

  • 2016/02/09(火) 20:23:20

フィッシングショーの私達のメインイベントです(^_^;)

スタンプラリーを楽しんだ後は、いよいよ釣り(*^_^*)

suranpu_convert_20160209081030.jpg

いつもうちに居るのにここでシラサ釣りか~?!
外でおにぎり食べるのと同じ感覚でしょうか(^^ゞ
sirasa1_convert_20160209080950.jpg

やってみると案外難しくて、チンタ君マジモード!
sirasa3_convert_20160209081019.jpg
sirasa2_convert_20160209081002.jpg

お次も恒例の金魚すくい、これまたマジモード!
kin1_convert_20160209080750.jpg

今年もクーラー&ブク持参してきました。氷も!

kin2_convert_20160209080841.jpg
5等が当たった大村君に竿&リール&仕掛けの
セットを頂いてご満悦(^u^)
私達はいつもサランラップでしたけど、、、!

kin3_convert_20160209080858.jpg

さて今回のメインイベント、、、ホンマもんの釣り!
イクラでマス釣りです。
早くから行って、大行列でゲットしたマス切符!
masu1_convert_20160209080913.jpg

ウキがスーッと沈んでいく様はたまりませんね!
どの子も真剣モードで楽しんでいました(^v^)
やっぱ釣りは楽しい~

昨年は結構釣りましたが、今年はちょっと苦戦で
3匹、、、しっかりクーラーにいれて持ち帰りました。

masu2_convert_20160209080925.jpg

各ブースを見るのも楽しいし、知り合いとチヌ談義
するのも楽しいし、色々なイベントも楽しいし、、、!

今年もフィッシングショーを思い切り楽しめました。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する