フィッシングショー(マルキユー)

  • 2016/02/08(月) 21:23:50

今年は意外にスムーズにいって昼前に6号館に
入れました。

マルキユーのブースでまったり出来ました(^^♪
やっぱ筏関係の方が多いので遭遇する確率も
高く、ほぼほぼこの辺りをウロウロ回遊~(^_^;)

m1_convert_20160208173352.jpg
m2_convert_20160208173412.jpg

秘密兵器、、、イエローワゲットも発見!!!
m3_convert_20160208173430.jpg

波止・投げ釣りで活躍してくれるパワーイソメも
まじチェック!
m4_convert_20160208173446.jpg

工藤さんご夫婦や会友の前川さんは大忙し!
m6_convert_20160208173522.jpg
m7_convert_20160208173539.jpg

新しくなったMFGのコーナーも大賑わいで
ワイワイと盛り上がっていました(^_-)-☆
MFG_convert_20160208173629.jpg

クイズでは、釣って釣って総集編、、、九ちゃん
フィッシングが当りました(*^^)v
m5_convert_20160208173503.jpg
工藤さんとパチッ(^^♪
m8_convert_20160208173557.jpg

かつき会の皆さんや本浦で拝見する吉田さん
にも遭遇!

やっぱマルキユーブースでは沢山の方と遭遇
出来ました(*^_^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する