フィッシングショーOSAKA (全体編)

  • 2016/02/08(月) 17:59:43

今年のフィッシングショーもチンタ君と出かけました。

昨年はじめて連れていったらすっかりお気に入りで
今年もマス釣りがやりたいということで6時発(^_^;)

高速では、会友の岡ちゃんや大村君とも遭遇(*_*)

huukei4_convert_20160208173134.jpg

私が行きたいのは6号館ですが、いきなり回れる
はずもなく、まず3号館で行列に並んでマス釣り券
をゲット。  いつもながらもの凄い人気です!
子供達は本当に釣りが好きですね(*^_^*)

で、そのままスタンプラリーやイベント・即売会など
を見て回り、唐揚げやら頬張ってから6号館へ!

huukei1_convert_20160208173016.jpg
huukei2_convert_20160208173043.jpg
huukei5_convert_20160208173156.jpg

正木さん・竹林さん・山本さん達のトークショーや香
ちゃんともニコパチ! チョコもゲット(*^_^*)

si-ga-_convert_20160208173327.jpg
masakisan_convert_20160208173252.jpg
kaori1_convert_20160208173217.jpg
kaori2_convert_20160208173236.jpg
他には、それ程見て回れませんでしたが、久しぶり
に会えた方や新しい出会い・ネット友達と遭遇できて
今年も楽しい一日を過ごすことができました(*^_^*)

to be continued

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する