ウォーキング

  • 2016/01/31(日) 17:42:40

今日は、穏やかな釣り日和だったので筏出撃も
目論んでましたが、結局出かけずじまい(^^;)

昨日は伊勢まで出かけたし、執筆関係の締切も
あったので、まったりのんびりすることにしました。

それでも運動不足だけは避けたかったので先週
に続いて朝だけはウォーキングに出かけました。
途中の池でバスフィッシングしている姿を見かけ
ました、、、この時期食ってくるのでしょうか?

でも、やっぱ竿を出してる姿を見ると竿を出したく
なってきます(^^;)

来週から忙しくなるので、今日はググッと我慢して
しっかり充電しときます。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する