タイヤチェーン

  • 2016/01/24(日) 19:22:19

近年、タイヤチェーンを使ったことがりませんが
土曜日は大阪まで新年会、、、月曜日は大雪の
予報だったのでついにラバータイプのチェーンを
買うことにしました。

一回でもピンチを回避できれば安いものと言い
聞かせ、、、(^^;)

moblog_8ea3255a.jpg

店員さんに必ず、一回は練習しておいて下さい
と言われ、大阪に出る寸前に取りつけ練習(^^;)

moblog_bc990640.jpg
大阪への往復路は、行きに天理手前でちょっと
パラついた位で、帰りは全く雪はなく使うことは
ありませんでしたが、これで急な雪でも一安心
です(^_-)-☆

問題は、月曜日の朝、、、これさえ凌げば(^^;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する