メタロイヤル60

  • 2016/01/26(火) 18:23:00

先日の大阪新年会ではチヌ談義で盛り上がり
タックルの話が出た中でメタロイヤルの話題で
プチブレイク!

出たころは使用していましたが、他にも色々と
出始めてずっと眠ったままになってました!

熱烈なメタファンの方がおられてたので、この
機会に嫁いでもうらことにしました!



字体が反対になってるマニアックな初期盤も!
(噂では初期モデルは50個だったとか?!)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

メタロイヤルは同じ物とⅡを持ってます。
こちらのバージョンはもったいなくて一度も使った事がないですが、たまにラインまいてセッティングしていじって遊んでます(笑)

  • 投稿者: トール
  • 2016/01/27(水) 12:31:49
  • [編集]

Re: No title

メタロイヤルいくつか出てきました。
Ⅱはラインを巻いて、結局使わずでした。
レアものは中々、使えないですよね‼

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/01/28(木) 12:29:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する