ドックイン

  • 2016/01/18(月) 18:15:14

リール、シマノセイハコウ60をドックインさせました。

少し前からスプールが空回りする頻度が高くなって
きたので、この際メーカーで見てもらうことに!!

かなり使ってきたので、ピニオンギアが削れてきた
のか、スプール側か、はたまた戻りが弱いのか?
関連する部品だけ取って自分で交換してみる手も
ありますが、検討違いのところかも知れません(^^;)

とにかくこのリールは超お気に入りのひとつ(^^♪
特に数釣り時期に威力を発揮してくれるので、この
時期にばっちりと見てもらっておこうと思います!

moblog_6ef1e1b3.jpg
moblog_ccc7c1c1.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する