マジックインキ

  • 2016/01/17(日) 19:57:07

ラインマーカーとして重宝しているピンクのマジック。

最近、どうも着きが悪くなったな~と思ってましたが
ついに擦りつけないと書けない位になってきました。

実はもう一本予備があるんですが、補充用のインキ
が買ってあったので、補充してみることにしました。

使い始めてから随分と経過するので、かなり長い間
使えるものです(@_@;)

高価なものではありませんが、補充して使えるなら
本体が壊れるまで使いたいと思います(^^;)



moblog_2a504757.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する