鵜方浜

  • 2016/01/11(月) 17:40:10

今日は、久しぶりに鵜方浜の田畑渡船さんです!

筏釣りとしては初釣り、、、楽しめました(^^)v
サイズもグ~( v^-゜)♪




moblog_ee2a5abd.jpg
moblog_2e3f435c.jpg
moblog_deeaeea1.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

釣果凄いですね。私も2月初旬に同じ渡船に行きます。餌は何が良かったですか?色々アドバイスがあったら教えて下さい

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2016/01/11(月) 22:50:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

良い日に恵まれました。いつまで続くのか楽しみです!餌はシラサエビとオキアミでした。ボケは全く食って来てくれませんでした。深場だと25m程あるので細いラインがお勧めです。私はラインも針も1号でした。一番寒い時期ですので、防寒対策をしっかりされて下さい。

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2016/01/12(火) 17:47:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する