スマホ復活

  • 2016/01/09(土) 20:37:28

年末に修理に出していたスマホが直ってきました。
moblog_f74473a4.jpg
代替機のギャラクシーNoteは画面が大きくて使い
勝手もグ~、、、2週間も使っていたのですっかり
慣れてしまいました。
今のシャープのも気に入ってますが、今度換える
時は、これもありかな~という感じです。

galaxy_convert_20151226191954_2015122619203015c.jpg
さ~て今度は、ウィルスに侵されたパソコンを復旧
せねば(^^;)

最近、子供のスマホは壊れるし、、、何かとスマホ
やパソコンに携わることが多くなって、バックアップ
やリストアや色んな設定などなど、、、お陰で随分
サクサク~っと触れるようになりました!




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する