霞ヶ浦

  • 2016/01/08(金) 21:48:16

今日は、急遽四日市霞ヶ浦のコンビナートでお仕事!

お昼は、お決まりのコース、、、釣り場でお弁当(^^♪

穏やかな日とあってか、かなりの釣り人の姿があり、
しばし、見とれつつお昼の時間を楽しみました(^^)/

意外に多かったのがウキフカセ釣りで、狙いはグレ
でしょうか?!お昼の間にはグレの姿はありません。
でもサビキ釣りの人もボチボチ、、、流石にこの時期
は厳しいものの、たまにサッパが釣れていました。

フカセ釣りをしている人に聞いてみるととにかく竿を
出しているのが楽しいということで、ついつい釣りの
話で盛り上がってしまいました(^^;)

釣りスタイルや狙いは違っても共通の趣味なので、
知らないうちに打ち解けてしまいますネ(*^_^*)



moblog_a3394426.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する