南伊勢町奈屋浦

  • 2016/01/05(火) 19:32:40

今年の正月は本当に暖かい日が続きました!

4日辺りはどこかに行きたいと思っていました。
近場の波止釣りも良いけど、南方面でグレが
釣りたいな~とチンタ君と意見が一致(*^_^*)

やっぱここら辺りまで来ると海の色が違います。
見渡す限りの絶景で、本当に気持ちが良い!

huukei2_convert_20160105171602.jpg
チヌが居そうな雰囲気の筏もプカプカ浮いてました。
huukei1_convert_20160105122949.jpg
今回は、グレ狙いなのでお気に入りのV9と
オキアミスライスで決まり(*^^)v
v9_convert_20160105123057.jpg

最初のうちは、イソベラ・カサゴ・海タナゴetc
お昼前になって、ようやく本命のグレゲット!
まずまずのサイズ(^^♪
メバルやええサイズのタカノハの姿も!!!
gure_convert_20160105122917.jpg
takanoha_convert_20160105123020.jpg

暖かい日でしたが、カップ麺を楽しみました。
やっぱ海の上でのカップ麺は最高です(^^♪
kappumen_convert_20160105123005.jpg

色んな釣りをこなす福ちゃんは良型のフグが
狙い、、、、、勿論グレも次々とゲット(*^^)v
hukucyan]_convert_20160105122933

エサ取りをかわして、良型を捕らえるのは中々
難しいもので、中々食ってくれませんでした。

でも、適度に当たりがあり初釣りを楽しむことが
できました(^_-)-☆
cyouka_convert_20160105122847.jpg

さてと、、、今度は筏に出撃かな~(*^。^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する