リールメンテ

  • 2016/01/06(水) 12:39:23

早めに仕事場についたので、ちょっとした時間を
利用して車の中で音楽を聴きながらメンテ(^^)/

筏釣り用のリールはラインメンテをスプレーをして
予備リールに一旦巻き取りながら仕上げます。

スピニングは流石に長いので、通常はそのまま
でスプレーするだけにしています。
これで十分に浸透してくれますが、気になる時や
整備をする時に合わせてみっちりとやります!

リールメンテも通常は回転部分にささっとスプレー
して完了です(*^^)v


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する