フィッシング遊

  • 2016/01/07(木) 21:08:03

今日は、早めに帰れたのでフィッシング遊に寄り道!

先日の波止釣りで、あったら良かったなと思うものが
あったので忘れない内に早速ゲッツ(^^♪

少し大きめのゴム浮き止めを使っていたのでガイドに
引かかりかけることが度々(^^;)
ググッと締まる浮き止めとシモリ玉もゲットしました。

それとちょっと欲しかった小さいブラクリもついでに!
丸いタイプが売ってたので、こちらをチョイス(^_-)-☆

moblog_224820e6.jpg

こちらは、福ちゃんが使ってて楽ちんそう
だったので思い切ってキャリーカートも!
これで津マリーナでも楽勝です、、、何で
今まで思いつかなかったのでしょうか(^^;)

moblog_0c5b945d.jpg
早いところ使いたくなってきました(^_-)-☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する