ウィルス感染

  • 2015/12/30(水) 13:26:38

先日ネットで色々閲覧してた時にウィルスに感染して
しまったようです。
そんなに怪しいところを見てた訳ではありませんが、
地雷を踏んでしまったのは間違いありません(^^;)

割と慎重な方だと思ってましたが(笑)、ついにやって
しまいました。

他のパソコンから検索してみると全く同じウィルスで
やられている例が沢山ヒット!

かなり深いところまでやられてそうなので、自力修正
は難しいかも、、、(^^;)
少し先祖返りしてしまいますが、リカバリーが間違い
なさそうです。

良い機会なので、しっかりリストアしていつでも戻せる
ように整理整頓します(^^♪

moblog_c5eeb567.jpg
ちなみに感染した画面は↑これではありません!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する