ドッグ入り!

  • 2015/12/27(日) 13:12:47

電源スイッチが効かなくなったシャープの携帯電話を
ドッグ入りさせました。

代替機は今まで使ったことがないGALAXY NoteⅡ

バックアップデータのリストアやアプリをダウンロードに
何やかんやで数時間、、、!
新しいもの好きなので、新鮮で面白い面はありますが、
ブログやSNSや写真関係だけでも結構大変です(~_~;)

修理は、1月中旬までくらいかかるのでしばらくこれで
まったりと楽しみます(^^)v

治ってきて数カ月したらもう更新月です。
色んなメーカーのを使って見たいので、次回はソニー
にしようかと妄想中(^_-)-☆

galaxy_convert_20151226191954_2015122619203015c.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する