携帯電話が!

  • 2015/12/24(木) 20:28:55

携帯電話の電源スイッチが効かなりました。

日に日に強く押さなければ入らなくなってきて
ましたが、ついにどれだけ強く押しても入らなく
なりました。

ドコモショップに行く前にネットで検索してみる
とよく似た事例が沢山出てきました。
無償では厳しいようでしたが、実際行って見る
とメーカーにも問い合わせてくれて何と無償で
対応してくれるとの事(*^_^*)

後は、データの移行だけ、、、これが結構大変
で色々しなければなりません。
といっても自分のは楽勝ですが、チンタ君が
入れているゲーム関係が大変そう(^_^;)

こういうことは嫌いではないので、良いのですが
何かと手間暇が、、、プラグを繋ぐと電源が入る
ので、だましだまし使ってタイミングを見て交換
します(~_~;)

IMGP4079_convert_20151223181032.jpg
IMGP4080_convert_20151223181749.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する