2015年を振り返り(2014年12月~2015年11月)

  • 2015/12/31(木) 11:18:17

今年も明日で終わり、、、ホントにあっという間の1年でした!

数釣りがままならな年でしたが、大会系ではラッキーにも賞に
入れたし、久しぶりに年無しも釣れたし、チンタ君とも行けたし、
充実した年でした。

まずは、今年も釣りに行けたことに感謝&感謝&感謝~♪

2014年12月、例年この時期になると菅島や越賀に行くのが
恒例となってます、、、やっぱり数釣りが好きなのかも?!
今年度も数釣りでスタート、、、秋の数釣りは想定外の失速!

cyouka_convert_20141207204254.jpg

MFG&三重県チヌ連盟&BIG1&例会&ファミリーフィッシング
etc、、、大会やイベントに参加させて頂きました。(^^♪
イベントだと家的に切符が出やすい傾向がございます(笑)
syuugou_convert_20150628222150.jpg
MFG秋大会は、相差海釣りセンターさん&第二龍丸さん!
nyuusyou3_convert_20151116174645.jpg

三重県チヌ連盟秋の大会ではチンタ君と筏の大会初参戦。
二人で二桁と楽しめました(^^♪
huukei17_convert_20150928181944.jpg
入賞の皆さん!
nyuusyousya_convert_20150928182121.jpg

マルキユー主催の春のBIG-1大会(Fセンターマンボウさん)
moblog_b5ce7f98.jpg
クラブ例会(↓秋の例会は本浦やま栄さん)数釣り大会のはず
が16名で6尾と厳しい状況、、、でも筏の上ではワイワイと!
この模様は東海釣りガイド2016年2月号に載っております!
cyouka_convert_20151123093204.jpg

チンタ君と筏釣りに3回、ファミリーフィッシング大会に2回行く
ことができました。
(筏は黒ちゃん渡船さんと石倉渡船さん、ファミリーフィッシング
はフィッシング遊主催と南伊勢町観光協会主催)

チンタ君のお気に入りは"かなぶん"筏、、、ここは何かと魚影
が濃いポイント!良型のグレも楽しめます!
huukei7_convert_20150721174544.jpg
毎年楽しみにしているフィッシング遊主催のファミリー大会!
子供達はホント釣りが好き、、、どの子もキラキラしてました。
huukei4_convert_20151004183334.jpg
ここもチンタ君のお気に入りの名倉湾の石倉渡船さん!
穏やかな湾内でチヌだけでなく、アジなど色んな釣りが
楽しめます(^^♪
moblog_642dc6a4.jpg
今年はじめて参加させてもらった南伊勢町の波止釣り
の大会、、、色んなイベントもあり存分に楽しめました。
7_convert_20151011100834.jpg

大会系では、1月のMFG清水大会で良型に恵まれ2位になり、
本浦チャリティー大会では3位に入ることができました。

↓MFG清水大会、、、良いポイントに入ることができました!
tagecyouak2_convert_20150128004032.jpg

チャリティー大会では、これまた良いポイントを引いて入賞!
nyuusyou_convert_20150914172501.jpg

夏場は、三浦で年無し、、、そして前打ちでは初めての良型を
釣ることができました!
数釣りが好きですが、やっぱデカいチヌもスリル満点で魅力的
です(^_-)-☆

久しぶりの大物場で、何度かブチ切られながらも何とか年無し
ゲット!
浅場でのデカバンとのやりとりは、楽しいの一言でした(^^♪
来年はブチ切られたやつをやっつけに行ってきま~す。
tosinasi_convert_20150926181227.jpg

砂カニ君で良型をゲットできました、、、前打ちもスリル満点(^^)/
moblog_9639e49e.jpg

今年もやっぱり大会・例会・イベント関係が大半でしたが本当に
楽しい1年でした(*^_^*)

keihin_convert_20150928183815.jpg
来年も楽しみます(^_-)-☆

☆  2015年度 釣行 (2014年12月~2015年11月)  ☆

          釣行回数          21回(かかり釣り)            
          合計数          98尾
       
今年もブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたm(..)m

来年もよろしくお付き合い願いま~す(^_-)-☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する