イルカ島巡り

  • 2015/12/19(土) 21:06:05

昨年は途中リタイアした忘年会でしたが、今年は
ラストまできっちり参加(^^)v

身近な鳥羽市ですが、考えてみたら釣りには数え
切れない程来ていますが、観光的なことには全く
といって良いほど来ていません(^_^;)

てな訳で思いつきですが、イルカ島巡りをしてみる
ことにしました。
展望からは見渡す限りの絶景が一望できました。
どうしても筏が気になって仕方ありません(^_^;)

イルカ島の周りの筏は行ったことがなかったので
見応えがありました!
ばっちり頭にインプットφ(..)メモメモ

来年からはやっぱ車移動にして、筏に乗っかって
帰ろうと新たに決意した次第です(^_-)-☆


moblog_d0cfdccb.jpg
moblog_ddf4adca.jpg
moblog_d618357f.jpg
moblog_ffc90c69.jpg
moblog_091f025c.jpg
moblog_895e7aca.jpg
moblog_f1b323a4.jpg
moblog_396ef6f4.jpg
moblog_c226b216.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する