リモコン

  • 2015/12/15(火) 20:07:33

ここ最近、リモコンの調子が今一、、、電池の容量
が少なくなってきてるだけだと思いますが、筏の上
では、気温も低くなってきているので、中々うまく
動作してくれません(-_-;)

自分で電池を換えようとしても、中で基盤と一緒に
固定されてるタイプなのでどうしようも有りません。

最初に買う時に確認すればよかったと思いますが
必要なものは必要だし、、、!
交換できない構造にするなら、10年位は持つよう
に作ってもらえると助かるんですが、、、(^_^;)

でもこのリモコン、海で使うことが多い私にとっては
防水でズーム操作もできるので重宝しています!



moblog_89a10bde.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する