バーナー

  • 2015/12/08(火) 21:07:34

ここ何年かは練炭を使っていますが、久しぶりにバーナー
を出しました。

長年の使用で、錆び錆びになってきてたのでちょっと心配
してましたが、ちゃんと役目は果たしてくれました(^^)v

湯を沸かすだけなら、このバーナーで充分でコンパクトだし
バッカンにでもポイと入れておけるので大きいものが一品
増えるという感覚はありません。

練炭は手放せませんが、このバーナーも状況に応じて使い
たいと思います!

それにしても海の上で頂くシーフードは最高です(^_-)-☆

ba-na-2_convert_20151205173354.jpg
ba-na-_convert_20151207152139.jpg
kappumen_convert_20151207152335.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する