ヘチの大チヌ

  • 2015/11/12(木) 18:00:21

今日も四日市霞ヶ浦のコンビナートで仕事でしたが、
またまた、お決まりのコースでお弁当を頂きました!

先端付近では紀州釣りにフカセ釣りや投げ釣り等!

マリーナの近くでは何気にヘチを覗いてみたら大きい
チヌが水面ギリギリのところを悠々と泳いでました。

水の中だと大きく見えるものですが、一発で年無しと
わかるサイズでした(@_@;)

尾鰭と口周りが痛々しい感じでしたが、殆ど目が合う
距離なのに気にせずといった感じで貫禄もの~!!

かかり釣りの方では数釣り真っ盛りという感じですが、
そろそろ南方面のデカバンも気になります(^_^;)

moblog_7416cdfe.jpg

[広告 ] VPS

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する