シラサ君ネット

  • 2015/11/05(木) 06:23:00

釣友からシラサ君に使えるグッズを教えてもらいました!

干物用のネットですが、ファスナーがU字になってペロッと
開けることができて、ファスナーが錆びないタイプ(^^♪

三つに分かれているので、大きさ・元気度・用途に応じて
色々と使い分けができます!
特に刺し餌用と撒き餌用とは、しっかりと分けておきたい
ので、バッチリ、、、ま、手間暇は必要ですが(^_^;)

今までは、園芸用のネットを利用した物を使ってきました
が、これはこれでそのままクーラーに入れる事ができる
し、しばらく併用してみて良いとこ取りでいきます(^_^;)

s1_convert_20151031122640.jpg
s2_convert_20151031122659.jpg
s3_convert_20151031122718.jpg

[広告 ] VPS

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する