三ヶ所

  • 2015/10/26(月) 09:16:34

今日は、久しぶりの三ヶ所です。

かなりの強風ですが、良い天気!

今のところ気配はありませんが、
シラサ君の当たりを楽しみたい
ところ!



moblog_67e50a28.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

先日の釣り新聞拝見いたしました。チンタ君の活躍が記事になっていましたね。将来有望なかかり釣り師になるのでしょうね。先週は大会中止など色々大変でしたでしょうが今日は頑張ってくださいね。ブログ楽しみにしています。

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2015/10/26(月) 15:15:36
  • [編集]

Re: No title

ありがとうございます♪
釣りが好きな子供たちは沢山みえますね!
どの子も本当に楽しそうでした。

大会は沢山ご要望がありまして急遽延期開催と
させて頂きました!


昨日の模様は本日アップ予定ですm(__)m

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2015/10/27(火) 09:06:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する