再びヨットハーバー

  • 2015/09/22(火) 19:39:16

昨日下見釣行?しておいたので、今日は5時ダッシュして
暗いうちから再び津のヨットハーバー先端部へ!

今回は、ウキフカセでグレ狙い、、、フィッシング遊の大会
をちょっと意識して、どんな釣りをしよかと模索しつつ(^_^;)

適度に潮が流れて、流れていくコマセに同調させるように
していくとええ感じでウキを押さえこんでくれました(^^♪

ちょっとええグレも混じり、楽しむことができました(^_-)-☆

カサゴ・メバル・キュウセン・イワシ・サッパ・ウミタナゴと
魚種も豊富で、グレ以外はリリースしましたが、3時間弱
で結構良い感じ、、、と言っても私は竿持てずでした(~_~;)

うちから近いポイントなので、朝9時頃には自宅に到着!
8~9時に帰れると、そこから丸々まだ1日がある~という
感じなのでちょっと得した気分です、、、近くに海があると
いうのはホントにラッキーです(*^_^*)


moblog_36dbea12.jpg
moblog_f10a41e3.jpg
moblog_8244f1b1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する