海藻!

  • 2015/09/25(金) 12:30:37

これは、先日のアクア・トトぎふでみた風景です。

こういう環境を見るといつも自分が釣りをしている
時の海底をイメージしてしまいます。
(↓この状況は、かなりオーバーかも、、、?!)

海の中が見えるわけではありませんが、どの方向に
流れてもすぐに引っかかり、軽くテンションをかけると
簡単に外れる時は、これに近い状況だと思います。

実際、餌が隠れてしまって、見つけにくのは間違い
ないと思いますが、釣れる時はちゃんと釣れるので
海底ではどんな感じになっているのか不思議?!
海藻などが多くあるところでの、捕食するシーンを
見てみたいです!

私達が思っているだけで魚からするとそれほど関係
ないのかも知れません!
魚眼だし、嗅覚は人の100万倍とも言われてるし?!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する