ブログ

  • 2015/09/17(木) 18:14:27

釣りブログをはじめてから8年とちょっとが経ちました。

きっかけは、色々発信したいことがあったからですが、
ホームページはちょっと重いし、運用がちと大変そう!
そんなにマメでもないし~と思ってたところにブログが
流行り出して、「これなら私でも出来るかも!」という事
で現在に至ってます!

釣りのブログだから、釣りネタオンリーでいこうと決めて
スタートしました!
でも色んな方のブログを拝見してると、題材・表現・拘り
・切り口等、本当に様々あって実に面白いと思いました。

これからも大きく変わることはないと思いますが、日記
以外にも経験してきたことやお役立ち情報的な事など
など、、、かかり釣り中心に綴って行きたいと思います!

いつもご覧頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m

moblog_a833fa15.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する