第5回災害復興チャリティーかかり釣り大会

  • 2015/09/14(月) 23:58:47

第5回災害復興チャリティーかかり釣り大会☆鳥羽市本浦!

いつもお声掛け頂きながら、チヌ連の大会と重なることが多く
中々出席させて頂けませんでしたが、今年は9月13日となり
3年振りの参加で早くから心待ちにしていました(^^)

4時30分過ぎに到着するとすでに沢山の人で賑わい、すでに
あちこちでチヌ談義がはじまっていました!

沢山のスタッフのお陰で流れるように超スムーズに受付完了!

asa2_convert_20150914172110.jpg

抽選で、通称”大村の浅場”という大きな連結筏になりました!
↓お隣の筏、、、
早くからチャリコ、アイゴなどが釣れて、見る度に合わせる姿が
目に入ってきました!
huukei_convert_20150914172250.jpg


私たちの筏には、5人、、、C☆MAXのメンバーさん、細井さん
山本チヌ研究会の方、会友の前川さんと一緒になりました。

huukei3_convert_20150914172327.jpg
↑私達の筏では、沈黙が続いてましたが8時40分頃横で竿
↓を出されてた藤澤さんが見事にゲット、、、綺麗なチヌ!
moblog_d2106e34.jpg

私たちの筏もこれで一気にやる気スイッチオン~(^^♪

huukei4_convert_20150914172343.jpg
huukei2_convert_20150914172308.jpg
huukei5_convert_20150914172421.jpg

で、周りではポツポツと釣れる中、本命に食わせることが
できず午後になっても私釣れず、、、焦り&諦めモード(^_^;)

ちょっと心折れかけた頃13時頃になってようやくひとつ(^^)v
tinu1_convert_20150914172635.jpg

巨エイ?と格闘した後、うまいこと離れてくれたのかラストに
パタパタ~と食ってきてくれました(^^♪

tinu_convert_20150914172556.jpg

トップの方は、40cmオーバーで見事に優勝!
準優勝は、中井さん、、、どちらもC☆MAXのメンバーさん
流石です(^^)v
yuusyou_convert_20150914172759.jpg
hyousyou22i_convert_20150914172441.jpg

砂カニ君の頑張りのお陰でラッキーなことに私も賞に(^_-)-☆

nyuusyou_convert_20150914172501.jpg

賞やお楽しみ抽選会では、持ち寄り・メーカー品・志し品などで
超豪華な商品がズラリ(@_@;)
自分で選ぶという何ともユニークな方法でこれまた盛り上がり!

チャリティー大会なので私も僅かながら募金をさせて頂きました。
hkeihin_convert_20150914172213_20150914172928871.jpg
cyuusenkai_convert_20150914172131_20150914172925122.jpg

私も遠慮なしにええものをい~っぱい頂いちゃいました(●^o^●)

moblog_de563f21.jpg
hukusyou_convert_20150914172230.jpg

やま栄渡船さんからは、何とこれまたびっくりの伊勢エビを沢山
頂きました、、、これもマジで欲しかった(^^;)

ebi_convert_20150914172150_20150914172926599.jpg

最後は、全員で(^^♪
syuugou_convert_20150914172540.jpg

運営スタッフ様&参加の皆様&渡船店様、ありがとうございました。

次回も是非参加させて頂きたいと思います(*^_^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する