コーン!

  • 2015/09/11(金) 00:01:07

コーンが大好きな私は、時々買ってきてはラップに包んでチーン!
先日も、レンジでチンして食べていたらあまりに甘みが無かった
のでコーンバターにして頂きました、、、絶品に変身~(^^♪

チヌ釣りにもコーンは頻繁に使いますが、今年は場所問わず食い
が今一だったように思います、、、私だけかもですが(^_^;)

これからの時期は、何といってもシラサ君が活躍してくれますが
コーンやさなぎで来てくれるとまた違った嬉しさがあります(^^)v



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する