うみねこ君

  • 2015/09/10(木) 05:46:41

子供じゃなくてもうみねこやトンビがいると何となく餌を
やりたくなります(^_^;)

私たちが食べるものや使っている餌は、大半を食べる
ように思います。

とくに釣れない時は、ついつい遊んでしまいます(^_^;)

先日ゼンメが釣れたのでリリースしたら、うみねこ君は
一回くわえてすぐ離し、、、それを見ていたトンビ君は、
足で捕えて近くのフロートでパクパク食べてました?! 
好き嫌いがあるのでしょうか?

因みにフグは、誰も取りに来ませんね、、よくご存じ(^_^;)

umiu_convert_20150906185712.jpg
hugu_convert_20150906185657.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する