フィッシングフェスティバル2015

  • 2015/09/02(水) 19:48:12

知り合いの方から、10月10日南伊勢町で堤防釣り大会があると
教えて頂きました。

気になってた大会のひとつですが、昨年は時すでに遅しでした(^_^;)
今年は申込に間に合いそうなので、親子で参加したいと思います。

でも津祭りや筏の予定もしたいのでどうしたものかと思案中です。

祭り外せないし、フィッシング大会楽しみにしてるし筏行きたいし!



そういえば、毎年楽しみにしてるフィッシング遊主催のファミリー
フィッシング大会!
まだ案内が載ってないようですが、、、これも見逃せないし(^_^;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する